第1回 JAWS動物福祉市民講座|日本動物福祉協会の活動は、全て会費とご寄付で成り立っています

セミナー

第1回 JAWS動物福祉市民講座

当協会関係

主催
(公社)日本動物福祉協会
開催日時
2024/4/15~4/30
開催場所
オンラインで2週間配信

 

【動画URL】

お申し込み者の方には、メールでパスワードをお送りします。

必ず「@jaws.or.jp」のメールを受信できるように設定をしてください。

▶戸上先生動画 ※15日公開

▶田中先生動画 ※15日公開

パスワード入力方法・視聴方法はコチラ

先生へのご感想・セミナーのリクエストを募集しております↓

https://forms.gle/Ys4wXFFgmBFCD7mCA

 

 

戸上 由香梨 先生

ドイツのロストック大学・ミュンヘン大学の研究員として動物福祉を専門に研究をされています。

田中 亜紀 先生

日本獣医生命科学の特任教授で、シェルターメディスンを専門に研究をされています。

 

【対象】どなたでもご参加可能です

【費用】無料

【受付締切】2024年4月11日まで受付け延長中!

【配信方法】

動画配信は動画配信サイト「Vimeo」を使用いたします。

受付締切後の金曜日にお申し込み時のアドレスに、視聴のご案内メールをお送りいたします。

「@jaws.or.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

 

【希望者へのご案内です!】

全10回の動物福祉市民講座の受講者対象に修了認定試験を開始しました。

詳細は下記の画像をクリックしてご覧ください!

 

受付は終了しました。

<受け付け期間を延長しております。>

12日以降のパスワードメール送信は、スタッフが手作業で行っております。

メール送信までお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

日本動物福祉協会セミナー担当 平日9:00~17:00(03-6455-7733)

*の付いている項目は、入力必須です。

メールアドレスご記入は~@jaws.or.jpからのメールアドレスが受信できるメールアドレスでお願いします。

*セミナー名
*お名前
*フリガナ
*メールアドレス
電話番号 - -
勤務先/所属
*職業

(ex:自治体職員、獣医師、一般など)

入会
申込み
寄付に
ついて