会員のご案内|日本動物福祉協会の活動は、全て会費とご寄付で成り立っています

会員のご案内

入会のご案内

当協会の活動は、全て会員の会費と一般からのご寄与で成り立っております。
全てのいのちにやさしい会社の実現のため、是非とも皆様のお力をお借りしたく、 ご入会の上ご支援いただけるよう、心よりお願い申し上げます。

会員区分について

会員区分 会費 入会要件
終身会員(L) 1回限り 140,000円 ※新規入会受付休止中※
正会員2名の推薦
法人会員(CJ) 年会費(1口) 50,000円 年額・1口以上
正会員2名の推薦
維持会員(S) 年会費 7,000円 正会員2名の推薦
賛助会員(A) 年会費 3,000円
青少年会員(J) 年会費 1,000円 20歳未満
終身会員(L)

会費

1回限り 140,000円

入会条件

正会員2名の推薦
法人会員(CJ)

会費

年会費(1口) 50,000円

入会条件

年額・1口以上
正会員2名の推薦
維持会員(S)

会費

年会費 7,000円

入会条件

年額
正会員2名の推薦
賛助会員(A)

会費

年会費 3,000円
青少年会員(J)

会費

年会費 1,000円

入会条件

20歳未満

※年会費は、毎年4月から翌年3月迄の1年間の会費となります。

※終身会員、法人会員、維持会員をもって、正会員となります。

※青少年会員は年度更新時、20歳に達している場合は自動的に賛助会員へ移行となります。

ご入会の流れ

賛助会員様・青少年会員様

Step 1

下記「入会のお申込みフォーム」より必要事項をご入力の上、送信ください。

 

入会のお申込みフォームはこちらから

Step 2

当協会にて審査を行います。
承認後にメールでご指定のお支払い方法のご案内をいたしますので、会費をご入金ください。(郵便振込用紙でのご入金をご希望の方へは、郵送いたしますので、事務局までご用命ください)

※会費の領収証は金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収証に代えさせていただきます。 領収証が必要な方は、事務局までご連絡をお願い致します。

 

※郵便局備付けの用紙でご入金頂く際には、お名前・ご住所・電話番号を必ずご記入頂き、通信欄に「新入会」とお書き添え下さい。

※維持会員は原則として賛助会員からの会員区分変更とさせていただいております。

 
Step 3

当協会にて、お申込み及びご入金を確認後、新入会として登録させていただきます。

  • お申し込み・お問い合わせ先
    公益社団法人日本動物福祉協会
    〒141-0022
    東京都品川区東五反田2-6-5
    フロインデ2階

    TEL…03-6455-7733

    FAX…03-6455-7730

法人会員様・維持会員様

Step 1

法人会員・維持会員としてご入会希望の方は、事務局までお問い合わせください。

※正会員2名の推薦が必要となります。

Step 2

当協会にて審査を行います。承認後に、郵便振替にて会費をご入金下さい。

※ご入金頂く際には、会社名・ご住所・電話番号を必ずご記入頂き、通信欄に「新入会」とお書き添え下さい。

Step 3

当協会にて、お申込み及びご入金を確認後、新入会として登録させていただきます。

ご入会いただいた方には

  • 年2回発行の会報(JAWSレポート)や資料をお届けします。「JAWSレポート」へ
  • イベントやセミナー等のご案内を致します。
  • ご入会1年経過後には、野良猫の不妊去勢手術の一部を助成するキャンペーンに申請することができます。(本部所属会員のみ)詳細はこちら
    ※各支部にも助成制度がございますので、詳細については各支部に直接お問い合わせください。
  • 法人会員様は、サポーター企業様のページにHPへのリンクを張らせていただきます。

各種変更手続きについて

ご住所(郵便番号)・お電話番号・お名前の変更

お引越し等により、上記項目に変更があった場合には、お手数ですが事務局までFAX又はお電話でご連絡をお願い致します。
尚、市町村合併等によりご住所が変更された場合にも、ご一報下さい。

会員種別の変更

「20歳になったので、青少年から賛助会員へ登録変更したい」「正会員として支援したいので、賛助から維持会員へ変更したい」など、会員種別の変更を希望される方は、事務局までご連絡下さい。

会費納入の口座振替

会費納入を口座振替でも行えるようになりました。ご希望の方は、口座振替手続きのため「口座振替申請書」を送付いたしますので、事務局までご用命ください。

お問い合わせ先

公益社団法人日本動物福祉協会
〒141-0022 東京都品川区東五反田2-6-5 フロインデ2階

tel:03-6455-7733

fax:03-6455-7730

入会
申込み
寄付に
ついて